多肉植物と寄せ植え販売ーアトリエ華もみじー

多肉植物の寄せ植え、季節の寄せ植えを製作するプラントクリエーター

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アンティークローポット多肉植物寄せ植え エケベリア  

IMG_42811.jpg

IMG_42701.jpg


秋だけど〜さわやか系の直径30センチほどの
大きな寄せ植えです。
綺麗なエケベリアがたくさん入荷したので
ウキウキで製作しました。

大きく丸く作るのは 実はとっても難しいのでした!





さぼたにバザール
http://www.sabotani.com/


アトリエ華もみじ
http://www.hana-momiji.net
スポンサーサイト

category: アンティーク風

tb: 0   cm: 0

アンティーク陶器多肉とサボテンの寄せ植え  

IMG_39671.jpg

新しい器が入荷しましたのでサンプルで製作しました。

ゴージャス感のあるアンティーク風陶器です。

このサイズと、もうふたまわりほど大きな器があります。

オーダーメイドでご希望の際にはお問い合せくださいませ('∇')

小さい方は5500円くらい。大きい鉢は12000円くらいのご予算で製作可能です。



画像はさぼてん、多肉植物で寄せ植えにしました。

このさぼさん、お気に入りなのですが残り6つしか在庫がない....

大事に使いたいけど、どうしてもこの器に入れたかったので作りました。

ぽこぽこ。可愛いですね〜♪

1点ものでさぼたにバザールにて販売すると思います。

本当に1点しか作ってない.....笑

1点ものもどんどんアップできればいいのだけども。

御注文分で手一杯でなかなかできませんね。反省(-ι- )


IMG_3969.jpg



IMG_3970.jpg
ティーカップとの大きさの比較


category: アンティーク風

tb: 0   cm: 1

ウエディング受付用多肉植物寄せ植え  

IMG_31201.jpg


9月5日までショップは夏季休業中ですが
まったりのんびりしているわけではなく....
次期の活動の準備に追われている華もみじです。

今年の夏は雨ばかりでアトリエの庭の整備もほぼできず...
記憶している限りでは8月に晴れた日は合計5日間くらいです。
雨ばかり....涼しいのは嬉しいけども。。

今年生まれたセミさんはお気の毒だなぁ....('-')


さて、ご予約品の製作を徐々に再開しております。
画像の作品は ウエディングの披露宴受付用にとオーダーいただいた
多肉植物の寄せ植えです。
白いロワールポットに夏色の多肉。

多肉植物って紅葉している秋冬が一番!と思っていましたが
夏色の多肉はこうしてみるとウエディングにぴったりだな〜と 作って思いました。
白い器に、清潔感のあるグリーンとブルー。
やわらかくてステキ(´-`)

IMG_31951.jpg


category: アンティーク風

tb: 0   cm: 0

アンティーク風ローポット多肉植物寄せ植え  

IMG_0958.jpg

IMG_9667.jpg

直径24センチのアンティーク風ローポットに多肉植物をもりもりと植え込みました。

まるくかなり大きいので新築のお祝いやや開店祝いなどにぴったりです。

グリーン・イエローのグラデーションが美しいです♪


category: アンティーク風

tb: 0   cm: 0

多肉植物アンティーク風陶器寄せ植え  

IMG_0859.jpg
IMG_0866.jpg

エケベリアパーティードレスを使った

多肉植物アンティーク風陶器寄せ植えです。

個人的にはアンティークな雰囲気の器が大好きです。

アンティークといってもジャンクだったりヨーロッパ風だったり

幅がかなり広いと思うのですがどれも好きです(笑


今回は上品なデザインのエメラルドグリーンの陶器に。

可愛い♥

category: アンティーク風

tag: アンティーク  多肉植物寄せ植え  オーダーメイド  エケベリア 
tb: 0   cm: 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。