多肉植物と寄せ植え販売ーアトリエ華もみじー

多肉植物の寄せ植え、季節の寄せ植えを製作するプラントクリエーター

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

多肉とセダムの大きなリース  

IMG_118211.jpg

結婚式のウエルカムリースのオーダーメイドリースです。

ぞうがとても好きな新郎さんと新婦さん、ということで

GAKOちゃんに完全おまかせで製作してもらったぞうさんカップル。

華やかリースにぴったりでした♪


34センチリース用に動物の焼き物を別途オーダーできます。

製作から焼き上がりまで20日くらいはかかりますので

前もってご相談ください♪ 詳しくはお問合せください♪

category: 直径34センチリース

tag: オーダーメイド  ウエディング  直径34センチリース  セダムリース  多肉植物リース  ブライダル 
tb: 0   cm: 0

多肉植物バスケット寄せ植え  

IMG_121311.jpg

手つきのにもこもこに多肉を植え込みました。

たくさんの種類の多肉植物を使っています。

こちらは結婚式のご両親への贈呈用にオーダーメイドで製作しました。


小さな多肉の寄せ植えも可愛いですが

大きめの苗を使って大きくしあげるのも

とっても可愛いです♪

category: 多肉植物寄せ植え

tag: ブライダル  ウエディング  オーダーメイド  バスケット   
tb: 0   cm: 0

多肉植物リース 結婚式贈呈用  

IMG_9858.jpg
IMG_9920.jpg

IMG_9942.jpg

結婚式のご両親への贈呈用多肉植物のリースです。

最近は結婚式用のオーダーが増えています♪

お式で使用した後も育てられるのが良いですね♪


結婚式で見栄えの良いように

白いカゴにセットしてお届けしました。




category: ウエディング

tag: オーダーメイド  多肉植物リース  ウエディング  ブライダル 
tb: 0   cm: 0

多肉植物ウエディングリングピロー  

IMG_8694.jpg

IMG_8697.jpg

IMG_8711.jpg





多肉植物を使ったウエディングリングピローです。

パステルカラーで華やかに仕上げました。

最近はウエディング用のリングピロー、ウェルカムボード用、

結婚祝いの贈り物、両親への花束贈呈用の多肉の寄せ植えなどなど

多肉植物をご希望の方がとても多いです♪


多肉植物をウエディング用に使用するのはとってもおすすめです。

通常は生花を使用すると思いますが当然花の咲いてる期間が短いです。

最近はプリザーブドフラワーを使用することも多いですね♪

多肉植物の良いところは見た目のかわいらしさもそうですが

なんといっても「結婚式の後も育てることができる」という点です。

しかも、管理が簡単なので枯らさず育てられます。

簡単に増やすこともできるので結婚式の後にも思い出を増やすことができます♪


今回のオーダーリングピローはお姉さまへの結婚お祝いとして

その後も育てることができるという点で多肉を使用したいとのご相談でした。

今回のリングピローは直径22センチもある大きなものなので

もうひとまわり小さいものを作ってみたいと思ってます。

試作品ができたらお知らせします♪







category: ウエディング

thread: ガーデニング - janre: 趣味・実用

tag: オーダーメイド  多肉植物寄せ植え  ブライダル  ウエディング  リングピロー 
tb: 0   cm: 0

